矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



祝!12000ヒット!!

えー、5千になったら8千になったらとズルズル伸ばしていくうちにいつの間にか1万。
さらにズルズル伸ばしてお祝いのタイミングを逃してしましました。
しかし、今回12000とまあ割りとキリの良い数字になりましたのでようやくお祝いできます。

祝!12000ヒットー!!!!!

とうとう当ブログ『矛盾少年の漫映遊記』も5ケタという大台に突入することができました!!
9月から初めて約3ヶ月。まさか年明けまでに5ケタに行けるとは夢にも思いませんでした!
それもこれもまず『ジャンプアルティメットスターズ』のおかげです!
それと、こんなダメブログにリンクしてくれた山岸さんカラスさんミスターハイテンションさん
相互リンクを受け付けてもらった、こいんさんムウカスさん
そして数少ない自分のリアルの友人達。
本当に!
本当にありがとうございます!!


最近は「寒いから」という理由でめっきり更新頻度が落ちてますが、
これからは以前のように頑張りたいと思います!
とりあえず気が早いですが、来年の目標として
①雑誌感想を落とさない
②単行本感想を頑張る
③ニュースもそれなりに取り扱うようにする
④特集記事みたいなのも書いてみる

・・・まあ、こんな所ですかね。あと噂のmixiも興味があります。
正直2006年は身の回りの変化もあり、グダグダに生きてきたので
来年は頑張りたいなと思います。
とにかく、これからも矛盾少年は頑張っていきたいと思うので
これかもどうかよろしくお願いします!

コメント

12000HIT おめでとうございます!!!
今まで数多くのHIT数に関する記事を見てきましたが
12000HITでの記念記事は、はじめて見たかも…OTZ

これからも頑張ってください!!

  • 2006/12/27(水) 16:13:40 |
  • URL |
  • ムウカス #juA8Tl5A
  • [ 編集]

>>ムウカスさん
どうもありがとうございます。
記事にも書いてあるとおり、本来なら1万の時にお祝いしようと
思ったのにタイミングを逃してしまい1万2千という中途半端な
数字でお祝いすることになりました。
最近ブログの更新のネタも色々タイミングを逃しているので
来年の目標に
⑤更新のタイミングを逃さない
も追加したいと思います。

  • 2006/12/27(水) 20:03:00 |
  • URL |
  • 矛盾少年 #IcxEtWsQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/94-1422966b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

