矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



『魔人探偵脳噛ネウロ』ドラマCD第2弾発売決定!

みんな大好き『魔人探偵脳噛ネウロ』。
先日ドラマCDが発売されましたが、何と早くも第2弾発売決定!!

http://comics-news.shueisha.co.jp/common/neuro2/

ホントに早え!発売日が来年の4月25日なのにもう予約開始って早すぎだよ!!
空前の大ヒットというのもあながち間違いではないのかも。よほど売れたんだなあ。
なんにせよ人気があるというのはファンにとっては嬉しいことです。
このままアニメ化・・・・はやっぱりして欲しくないなあ。ネウロは漫画が一番合う。
とりあえずドラマCDも出ることだしネウロはまだまだ続くということで一安心。
そしてこんなに人気があるのにどうしてJUSでは5コマまでしかなかったんだよ!!
魔帝7ツ兵器も出たことだし、もし続編が出るなる7コマまで作って欲しいです。

情報元:CAXの日記

ドラマCDシリーズ「魔人探偵 脳噛ネウロ」 ドラマCDシリーズ「魔人探偵 脳噛ネウロ」
松井 優征 (2006/11/02)
集英社
この商品の詳細を見る

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/90-f5e33900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

