矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



サンデー41号感想

注:買った訳ではなく、立ち読みで読んだので色々うろ覚えだったり、テキトーだったりします。
掲載順が分からないので順番はテキトーに。

・ハヤテ
もうハヤテは女の子になればいいと思います。フリフリメイド服で大通り走るなんてほんとにドMだね!今はいいけど後の事も考えようぜ。
残酷な天使のテーゼネタは良かったけど、最近の小学生はエヴァ知ってるのかな?
花菱さん、嫉妬ですかい?これから先、ヒナの事でハヤテVS花菱さん話がありそう。あと、いいんちょかわいいよいいんちょ。

・ブリザードアクセル
他校の選手が、主人公達の凄い技を見てだんだん白鳥化していくのに笑えた。
それにしてもこの漫画途中から読み始めたんだが、インフレしてない?中学生でコレならプロはどうなるんだ?

・ガッシュ
バオウ敗れる。ガッシュも殆ど黒くなって清麿もやばそうだし、どうなるんだろう?

・ケンイチ
長老強ッ!

・ジャぱん諏訪原久しぶりだな~。モニカは?

・絶チル
ブラックジャックみたいな事やってた。

・兄
仮装大賞のパターンが大体3つに分かれているというのはタメになった。

・総評
サンデーで楽しみにしているのはハヤテとブリザードくらい。
他の漫画は面白いときとそうでないときが激しいからな~。うえきの法則は復活しないし。
だからたまに感想がハヤテとブリザードだけになるかも。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/9-f8d3bde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

