矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



小畑先生が頑張りすぎな件

小畑何やってんのwwwwwwwwwww (ネタバレ注意!)


小畑先生・・・大暮先生のマネですか?
なんか2コマ目のもみッって言う擬音が小畑先生らしくありません。
しかし小畑先生の絵ならエムゼロともToLOVEるとも違うエロを期待できそうです。
さらに原作はまたガモウとの噂。
確かに小学生の頃、聖ラマンちゃんのスカートの中にはドキドキしましたが・・・。
やha
りガモウひろしは天才なのかもしれません。

さらにこのスレによると新連載第2弾の暁月先生は何冊もエロ同人誌を出しているらしく
サービスシーンに期待できそうです。
これで小中学生は今まで以上にジャンプにお世話になりそうですね!

まあ、とにかく結論はひとつ。
武井先生終わったな・・・。

弟子と同じ道(10週打ち切り)をたどりそうだ・・・。

情報元:DOAONLINE

コメント

あぁ…ネタバレ注意!の警告を無視して見ちゃったよ…OTZ
ただ…後悔は全くしてませんよ(*´д`*)

ただこの記事を読む限り、ジャンプは本格的に路線変更を試みているようですね
まぁ、うれしい限りではありますが…

ところでリンクありがとうございます。
こちらからもさせていただきますんで、これからもよろしくお願いします。

  • 2006/11/30(木) 02:19:11 |
  • URL |
  • ムウカス #juA8Tl5A
  • [ 編集]

>ムウカスさん
今の所エロ路線への変更は好評?ですが、少年誌としてどうなんだろうと思います。
まあ自分的にはアリですけど。

  • 2006/11/30(木) 02:42:21 |
  • URL |
  • 矛盾少年 #IcxEtWsQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/81-b8446c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

