矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト


銀魂 第23話「困った時は笑っとけ笑っとけ」

まず、冒頭のさっちゃんに吹いた。さっちゃんいいよさっちゃん。でも、ゴールデンでマゾっていうワードを言っていいのかい?

今回は原作における26~27話。丁度アニメの回と同じだ。グーゼンかな?それとも狙った?
見てて、そういえば坂本辰馬ってまだコミックスの表紙に出てないな~とか思った。原作でも全然出番ないし。
それ以外は特に感想無いね。いたって普通の出来でした。とりあえずおまけは笑ったけど。それと「萌える」というワードは使わないで欲しい。色々な意味で。

次回はオカマさんが山盛り出る話。是非ともゴールデン規制ギリギリでやって欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/8-965ec2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

