矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト


こぼれ話より

最後通牒・こぼれ話の11月26日分でいくつか興味深い情報があったのでコメントを。

・『HAND’S』打ち切り
3話目までハンドボールをやらなかった漫画。ぐらいしか覚えてません。実際読み飛ばしてますし。
しかし十週打ち切りは久しぶりな気がします。少年守護神以来?
あと掲載順を見ると、P2!が低い・・・。(泣)
個人的にかなり好きなので続いて欲しいのですが。
テニプリはここ最近も中の下という感じですが、まあわかるような気がします。
そんな中、ネウロが高いのは嬉しい所です。

・『うえきの法則+』連載再開
キタァァァァァ!!!!!!

個人的にかなり好きだったうえきがついに連載再開!いや~、これでサンデーの楽しみが増えたなあ。
確かうえきが自分から落ちる所で冬眠に入ったので再開の展開は

ソラか店長の能力で全員無事、崖から戻る→そして4人で髪野郎を倒す

という感じになるかな?いまから楽しみです。

・20世紀少年連載再開
自分はスピリッツは読んでないのですがたしか新春連載再開か言ってたらしいですね。
学校の図書室に全巻あるので読んでみたのですが、正直よくわからない・・・。
ノスタルジックな感じから作者の本気は伝わるんですが。
きっと20~30代には堪らないんでしょうが、自分は平成生まれなもんで・・・。

・能舞エヴァンゲリオン
これ、エヴァファン的にどうなんだろう・・・。

なんかなんでも“エヴァ”って付ければ売れる、みたいな感じがプンプンするんですが。
ちなみに自分はエヴァ未視聴。なんか観たら負けかな、って感じがするんですよ。
でも「残酷な天使のテーゼ」は大好きです。


情報元:痕跡症候群
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/79-7653b0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

