矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト


ジャンプ50号感想

注:買った訳ではなく、立ち読みで読んだので色々うろ覚えだったり、テキトーだったりします。
読んでいてなおかつ書きやすい作品のみ、感想書きます。

・ナルト
シカマル・チョウジ・いのはアスマの弔い合戦へ。
しかしナルトの新技は3人か・・・。あまり見栄えが良くないな。

・ワンピース
ここ最近のワンピースは面白すぎる。
大分久しぶりのシャンクス登場。覇気か~。名言の“失せろ”も覇気の力?
ここで素晴らしい後付けが。シャンクスとバギーは元ロジャー一味だった!
バギーか・・懐かしいな~。最後に出たのいつだっけ?
シャンクスの顔に傷をつけたということで一気に黒ひげの格が上がったな~。
次号はこれまた久しぶりの登場のエースと戦うみたいだが、多分ボロクソに負けるんだろうな。

・エムゼロ
カラーの扉絵が爽やかで良い感じ。
服装も衣替えしていい感じ。愛花ちゃんハァハァ。
ツンデレっぽい新キャラ登場に愛花ちゃんジェラシーときていよいよ作者本領発揮か?

・もて王
ToLOVEるネタがヤベェくらい面白かった。宏海のクリーム盛りはマジ反側。
まだまだ修学旅行編は続くようだが、次回で終わりか?
感想とは関係ないが、JUSのCM(時空超越編)で
太臓がDIOに無駄無駄されて、狂喜乱舞になったんじゃないだろうか?

・P2!
乙女ちゃんのバニー姿が超かわいい。最近の中学生は発育が良いですなあ。(エロ親父かよ)
卓球の細かい説明があったり、新キャラが登場したりでかなり充実した話だった。
しかし目が隠れている彼は、あひるの空の茂吉みたいだな。

・ToLOVEる
あ~ホントしょうもないな~この漫画は。
女保険医は胸元開いてエロイし、リトは小さくなってララのおっぱいに掴まったり。
例え体は小さくなってもあそこはちゃんと大きくなるんだろう?(←最低)
あと掴まる所が無いとか行ってるけど、単行本では乳首に掴まるんだろう?(←超最低)

・ネウロ
笛吹さんは極上のツンデレだな!!
ネウロといい吾代といいこの作品の男はツンデレばっかだ。
さて本編はネウロが今までの報酬の宝石を代金代わりに早坂兄弟にお使いを頼んだり、
あかねちゃんも弥子を手伝ったりと周りのキャラもちゃんと動いていて嬉しかった。
パスワードは弥子によるとくだらないらしいが、まさか結婚したいとか
ギャルのパンティーおくれとかそういうのじゃないよね?

・斬
着々と終わりに近づいてきているが、それにともない面白くなってきている。
ああ、ホント惜しいな~。

・総評
今号はテニプリが休みだったのだが、それに気が付かないくらい他の作品が充実してた。
それにしてもジャンプは感想が書きやすくていい。
次号はJUS発売直前で大特集なので買うかもしれないが、やっぱネットのうp待ちかなー。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/71-c9bd64bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

