矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト


『ジャンプアルティメットスターズ』公式サイト更新とCM公開

『ジャンプアルティメットスターズ』の公式サイトが更新されました。

更新箇所はキャラ紹介に北斗の拳追加、特典情報、そしてある意味超見所のCMです。

CMのナレーションは前作は小杉十郎太さんだったと思いますが、今回は立木文彦さん。
自分はTOSのクラトスから立木さんを知ったので、こういうノリノリの演技を聞くと思わず笑ってしまいます。

さてそんなCMですが、いくつか新情報が発覚しましたね。箇条書きにすると
・一護の8コマが→つまり今回は8コマまで。
・フランキーが力と笑の2種類→コマ育成のルート分岐によっては属性も変わる?
・最後の方に魔人ブゥが→フリーザ・ブゥときたらセルも登場?


しかしCMで全41作品といってます。パッケージも出ているし。こ、これはやっぱりダイ大は・・・?
いやいや、発売後のCMではさりげなく全42作品になっているでしょう。
パッケージも発売後にはちゃんとダイ大が入っていますよ!

自分は最後まで信じていますよ!ダイ大は必ず出るって・・・。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

あしあと

ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!

  • 2006/11/12(日) 19:37:04 |
  • URL |
  • sheng2 #-
  • [ 編集]

あしあと

ご訪問ありがとうございました。
またあそびにきてください。
ぶろぐ!ブログ!

  • 2006/11/12(日) 22:39:42 |
  • URL |
  • sheng2 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/69-36b587df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

