矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



『ジャンプアルティメットスターズ』ついにあの作品が・・・

『ジャンプアルティメットスターズ』発売まであと2週間。皆さん、もう予約はしましたか?
自分はまだです。正直12月は欲しい漫画が多いので中古待ちにしようかな~、と思っていたのですよ。
しかし、この早売りジャンプからの情報を見て、購入決定しました!

http://blog.livedoor.jp/dsdeasobo/archives/50364245.html
画像
http://images.blogcn.com/2006/11/9/5/kitlola,2006110995151.jpg

太臓がサポートオンリーということがわかり少しヘコみましたが、それを上回るサプライズです。

北斗の拳、参戦決定!!!!!!

どうやら著作権の問題はクリアしてあったようです。
ついに北斗の拳参戦です!しかもケンシロウだけでなく、ラオウレイも登場ということで、
2chではJUSスレも一気に活性化です。

確かに公式サイトのキャラ図鑑に2つ分の隙間がありましたが、
まさか追加作品とは・・・。
しかも隙間はまだ隙間は1つ空いているので、最後に超大物作品が来ると予測します。
最後にふさわしい超サプライズ作品といったら・・・、そう。

ダイの大冒険に決まっていますよ!!!!!

高望みはしません。ダイとポップさえ出てくれればもう文句は言いません。
最後の作品発表の機会は20日発売ジャンプか、21日発売のVジャンプ。
もしダイ大が出てくれたら、ブログ名をしばらく
「矛盾少年のジャンプアルティメットスターズ記」に変えます。
記事もしばらくJUS中心に。

とりあえず明日は近所のゲーム屋に予約して、ダイ大登場を心待ちにしたいと思います。

さあ、覚悟はできた!来るなら来やがれ!!!

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/68-5dbb4936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

