矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト


ジャンプ49号感想

注:買った訳ではなく、立ち読みで読んだので色々うろ覚えだったり、テキトーだったりします。
読んでいてなおかつ書きやすい作品のみ、感想書きます。

・ワンピース
ようやくオハラ絡みは一段落、といった所か。
次回は赤髪と白髭が接触するらしいが、ルフィ達はどうなるんだ?船ができるまで一気にキングクリムゾン?

・ブリーチ
ギンがもっともな事を言ってた。戦力分散する意味無いよね~。

・ネウロ
アヤと早坂兄弟久々の登場。
いよいよ最終決戦という感じで盛り上がってきた。
あと、微妙に脳内でドラマCDの声が再生される・・・。

・ToLOVEる
あれれ~?リトが少し真中化してないかい?
しかしギャル物の主人公はどうしてこう自分の誕生日に無頓着な奴が多いんだろう?

・アイシ
もう決勝か~。ちょっと早すぎない?
もっと溜めが欲しかったと感じるのは自分だけ?

幕張テニプリ
木多先生、いつの間にジャンプに復帰していたんですか?

この漫画はツッコミどころが多すぎて疲れる。とりあえずテニプリの審判は飾り。
千手観音とシンクロは他の漫画、他のキャラでは笑えなかったと思う。
テニプリで、奈良と某キツネマスクだからこそこんなにも笑える。
さすがは許斐先生!!

・P2!
結局試合は、棄権負けで終了。
しかし何で漫画で病院に入院した奴の8割は窓から抜け出すのだろうか?

・もて王
アスナロDがかなり面白かった。
次回は京都の討魔師登場か?そいつが宏海に惚れたりしたらまた面白くなりそう。

・斬
いやほんと、普通に面白いよコレ。
見開きも使って討条の強さが上手く出ていたと思う。
とりあえず生徒会の人がいきなりかませ犬なのはどうかと思うけど。
ここまで素晴らしいかませ犬は久しぶりだ。


・総評
今週はナルトとDグレが休みだったらしい。全然気がつかなかった・・・。
しかし斬がなかなかに面白い。
打ち切られてももっと修行を積んで、是非第二の土塚理弘になって欲しい。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/67-faac15a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

