矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



ネウロのドラマCDが・・・

本来は明日発売のネウロのドラマCDですが、
アマゾンや店頭なんかで予約した人は今日届いているようです。(てかもう店頭に出てる?)

自分は明日アニメイトで買う予定なのですが、買えるかな・・・?
すでに買った人によると、犯人はあの超人気声優だったり、
ボーナストラックの「突撃となりの愉快犯」でDCSの人がハマり過ぎていたり
子安ネウロが超萌えるらしくて、
トリックもCDということで音を利用した物になっていたりするそうです。

ああ、何で予約しなかったんだろう自分・・・。
臨時収入が入るまで買わないつもりだったからなあ。
もし無事に買えたらレビューを書く予定ですので期待しててください!
そして帰るように祈ってください(何

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/65-218805f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

