矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



ネギま!?第3話感想

相変わらず箇条書きで。

・結局OPはセリフverで通すのか・・・。
・そういえば朝倉、千鶴、夏美、いいんちょって原作でも割とつるんでる印象があるなー。ってか目が怖いよ!
・ゲームを買う明日菜ってのは何か違和感が。限定版によると木乃香はゲーム好きらしいけどこれからも割りと出るのか?
・明日菜は馬鹿力に拍車が掛かっているなー。
・仮契約は割りと簡単に済ましたなー。まあ、あと30人とする予定だから1人にそんな時間は割かないか。とにかく作業には絶対にならないで欲しい。
・といってもこれからの仮契約は「敵が現れてピンチ」→「その場にいる娘と仮契約」ってな感じになりそうだけど。
・カードは3枚からランダムで発動というくるくるシャッフル方式らしい。
・ネギ何の作戦も無いのに逃げるなよ!
・カモくんカッコイイー!大活躍じゃん!漢だよ!
・そしてエヴァ戦が終わり、あっという間のキングクリムゾン!!!
・まさか1年以上ぶっ飛ばすとは思わなかったよ・・・。
・ギリギリで黒板ネタ。1話に1回は必ず入れるのかな?ってかスプー吹いたwwwwwwwww
・どうやら今まではプロローグ扱いか。ということは次回からモツとシチミ登場のバトル展開?それともしばらくは仮契約展開?
・Cパートはバカレンジャーで通すのか。ってかまき絵の扱い酷過ぎない?

まさか一気に3年生になるとは思わなかった。エヴァ関連をやるためにわざわざ2年生から始めたのかな?
なんにせよ次回から“ネギま!?”本格始動ということで楽しみ。とりあえずさよ朝が出れば文句なし。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/56-9ce15669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

1000%SPARKING!ついにネギの前へと姿を現したエヴァンジェリン。戦いを阻止せんと、高道が行く手を阻みますが、エヴァに操られた生徒達に動きを封じられてしまいます。その場から逃げ出すネギとそれを追うエヴァ。しかし、ネギは途中で「話しがある」と言い、逃げるのを....

  • 2006/10/19(木) 18:10:16 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

