矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



ジャンプ46号感想

注:買った訳ではなく、立ち読みで読んだので色々うろ覚えだったり、テキトーだったりします。
読んでいてなおかつ書きやすい作品のみ、感想書きます。

・ナルト
ボーボボのぬのハンカチネタがあったね。

・アイシールド21
ヒル魔とまも姉はもうくっつけばいいと思うよ。

・ネウロ
先週の答えは①でした。魔帝7ツ兵器なんてものが出てきましたが、JUS参戦決定したけど派手な技が無いから出したのでしょうか。残りの兵器もそのうち出てくるか?
それにしても弥子はホント良いキャラだな~。しっかり観察してる。

・P2!
新キャラ登場。黒帽子の子カワイイね!!
次回は主人公が自分のあまりのヘタさを思い知らされる回か?あと学校のイメージ画像がなんか凄くて思わず笑ってしまった。

・もて王
扉絵、こち亀30周年ブリーチパロだ!しかも両さんが太臓になっていて芸が細かい。
今回はテニプリネタをあるだけ使ったという感じ。これでしばらく木嶋の出番は減るか?

・こち亀オチの中川君があまりにもかわいそうだと思うんですが・・・。

・ToLOVEる
新キャラが出てきたが、そんなの激しくどうでもいい。ララも割りとどうでもいい。

黒猫春菜ちゃんキター!!!!!

まずアニマル喫茶という発想がディ・モールト素晴らしい!最近はオタク文化が流行って文化祭ネタだとほぼ8割の確立でメイド喫茶になるのだがそこをあえてアニマル喫茶。
メイド服なんかより全然露出度高いよ!!もうね、アレだね。猿山くん、長谷川先生、GJ!!
感想とは関係ないけど、本屋でジャンプ立ち読みしてたら小学6年生ぐらいの男の子が「ToLOVEるがさー」とか言っててちょっと驚いた。ちゃんと少年にも需要があったんだね・・・。

・テニスの王子様
先週ハジけたからか今週はつまらなかったです、ブー。
アオリによると次週完全決着のことですが「どうせあと2~3週続くんだろ?」とか思ってしまう自分はひねくれ者なのでしょうか。

・エムゼロ
生徒諸君、自分の試験をほったらかして他の人を観戦しているのはどうかと思うよ。

・総評
今週はワンピースが休載でなんだか物足りなかった。なんでかんでワンピースは面白いからな。
あと次回予告で両さんが240円が安いとか言ってたが学生にとっては十分高いよ・・・。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

いやーララチャンのオツパイ

  • 2006/12/26(火) 12:20:47 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/55-b0832fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

