矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



サンデー45号感想

読んでいてなおかつ書きやすい作品のみ、感想書きます。

・ガッシュ
本があまりにもさりげなく燃やされたから、最初読んだ時「あれ?なんでチェリッシュ消えてるの?」とか思った。

・ハヤテ
どうやらしばらくは一話完結話が続くようで。
久しぶりのサキさん話。正直微妙だった(サキさんファンの方、すいません)
ハヤテの読唇術はちょっとギリギリなんじゃないかな、と思いました。

・ジャぱん
もうこの漫画はいったい何がしたかったんだろう。

・レンジマン
え…?いきなり宇宙人とか言われてもトートツすぎるんですけど…。
この漫画の目的がいまだにわからない。

・総評
次回はハヤテ100話記念で巻頭カラーだそうで。巻頭カラーでナギの漫画話か…。
ハヤテがカラーだから次号のサンデーは買いますが、感想はいつも通りテキトーに済ますと思うのでご了承ください。

テーマ:週間少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/53-1906d280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

