矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



ネギま!?第2話感想

今回も順不同の箇条書きで。

・OP披露。これなんて少女Q?しかも歌じゃねえし。
・戦闘シーンの作画良いね。
・なんか明日菜が子供嫌いって設定が無くなってるね。
・夏美と千鶴って席隣りじゃなかったっけ?
・アーニャとネカネ出たー!これから毎回出るのかな?
・学校いるときにカモがいないなのはなんか寂しいな~。おちゃらけ分が足りないっていうか。
・ED、止め絵が3枚かよ!
・毎回の題字とエンディングイラストは各話のタイトルの「by~」の声優さんが描くんだろうか?となると6話でゆう画伯登場か。
・Cパートはバカレンジャーで通すのだろうか?それにしてもまき絵はハブられキャラでいくのか?

う~ん、今回は説明回っていった感じかな。なんか所々手抜いてたっぽかったし。
次回はついにネオパクティオーカード登場っぽいので期待したい。それにしてもさよ朝の出番はいつ来るの?まさか2クール目以降!?

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/51-281aec32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ネギま!? 第2話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

ネギま!?2007年アニメキャラクターカレンダー修行のため麻帆良学園、中等部へと教師として赴任したネギ。しかし、赴任して早々恐るべき事件が学園内に起ります。果たしてどうなるネギ先生!?

  • 2006/10/12(木) 04:13:18 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

