矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



自分は孤独なのだろうか?

特にネタが無いので、漫魂少年さんの孤独なネギま!オタクの末路、これに自分が当てはまっているかどうか考えてみようと思います。

第1の症状「嫁」
好きなキャラは明かしてないけどカオスなコトは決してしていません!
せっかくなんで明かすと1番好きなのは亜子で、2番目がさよです!!
人気投票はもう締め切ったらしいですが予想すると、1位エヴァ、2位刹那、3位夕映、4位亜子といった所でしょうか。さよは…10~15位くらい?

第2の症状「考察」
テキトーですが、マガジンの感想は書いているので普通に当てはまります。
ウチはネギま中心じゃないので、考察は他のサイトさんに任せます。

第3の症状「ニュース」
ネギま関連ニュースは猫とネギま!と声優さんに任せますんで。
そういえば全然ニュースやってないなあ。

第4の症状「訪問者」
ハハハ、どうせウチはアクセス数も少ないしコメントをくれる人もいませんよ。

第5の症状「実生活」
自分は吉良吉影みたいな生活に憧れているんですよ。だから実生活では目立たず静かに過ごしています。


結論
わりと結構ビミョーに当てはまっているよ!!!
まあ、自分は結構なネギま!オタクですけど、当ブログはネギま中心じゃないですからね。だから別にいいんですよ!(泣)
でもこれからはネギまの記事もちょっと多めに扱おうかな~とか考えました。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/49-03ff4700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

