矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤングガンガン20号感想

注:買った訳ではなく、立ち読みで読んだので色々うろ覚えだったり、テキトーだったりします。
読んでいてなおかつ書きやすい作品のみ、感想書きます。

・はなまる幼稚園
思ったとおりのパターンに。早く新キャラとか出ないかなあ。

・荒川アンダー ザ ブリッジ
ついにニノの伏線回収か?もし回収してもこのまま続けていって欲しい。

・天体戦士サンレッド
ヴァンプ様の弟、見た目は正義の味方っぽいんだけどなあ。あと弟の方が老けて見えない?

・WORKING!!
まひろ、陥・落!!
というわけで落ちちゃいました。今後小鳥遊とはどうなるんだろう?くっつかないか、はたまたくっついても『まほらば』の隆士と千百合みたいな感じになるのか?
そして今回はかわいかった女装小鳥遊を再び見ることはできるのか!?先が楽しみです。

・戦線スパイクヒルズ
全開予想したとおりの展開に。とりあえず最後のシーンで入っているのか入っていないのかが気になる所です。

・総評
今回はなんといっても『WORKING!!』が最高だった。
それにしても作者の高津カリノさんはネットでも4コマ描いていてよくネタが尽きないなあ。
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/48-3f89f809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。