矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト


マガジン44号感想

注:買った訳ではなく、立ち読みで読んだので色々うろ覚えだったり、テキトーだったりします。
読んでいてなおかつ書きやすい作品のみ、感想書きます。
それと「今頃感想なんか見たくねーよ」とか言わないでください。

・フェアリーテイル
とりあえず作家の謎の本編終了。次回からは仲間と一緒に仕事に行って欲しい。

・エリアの騎士
デブを爽やかに描かれるのがこんなにもムカツクとは思わなかった。

・ダイヤのA
クリス先輩は自分がダメ野郎ってことを自覚しているらしい。次回はクリスの過去が判明か?

・あひるの空
丸高VS大栄戦終了。結果は大栄の勝ちだが大栄の監督はまだ不満があるようで。
とりあえず次回からようやくクズ高サイドに移ってくれるようで嬉しい。

・ネギま
さよ朝の出番はまだですか?

・スクラン
これは良いツンデレですね!そろそろ八雲も出してまた修羅場になってくれるといいんだけど…。

・スミレ
なんかラブコメ展開に。

・街刃
やっべー、先週も今週もかなりジョジョっぽいんだけど。その内、「新手の忍術使いの仕業か!?」とか言い出しそうだ・・・。面白いからいいけど。

・さよなら絶望先生
先週は超面白かったが、その反動か今週は微妙。ゲド戦記ネタは笑ったけど。

・オーバードライブ
いよいよレース開始。アンカーのミコトの出番が来るまで何週掛かるかな?

・アイドルのあかほん
オチが下ネタじゃなかった。たまにはこういうのもいいかもね。

・もうしま
マガジンの公式サイトのWEBもうしまで聞けるのだが、咳とかもそのまま入れて合って思わず笑ってしまった。てかホントにイントロ長いな!

・総評
先週の感想が書けなかったので今週何とか書こうとしたが、こんなに遅くなりしかも超テキトー……。
次号はちゃんと水曜か木曜までに感想を書けるよう頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/45-2acab568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

