矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



サンデー44号…もとい今週のハヤテ感想

注:買った訳ではなく、立ち読みで読んだので色々うろ覚えだったり、テキトーだったりします。

ヒナギク、ついに陥落!

というわけでヒナギクついに落ちちゃいました。まあ、見開きで綺麗な夜景見せられてあんな格好良い事言われたら落ちるのはしょうがないね。
とりあえず今後の西沢さんとの関係が気になります。のどかと夕映みたいな関係になるのか!?と、するとトロトロの三角関係が見られるわけか…。悪くない(えー
次回からはまた1話完結話に戻るのかはたまた新展開か気になるところです。次回はちょうど100話だからとっびきりのお話が欲しい所です。

今週は他の漫画が微妙な感じだったのでハヤテだけで。来週は他のも書けると…いいな。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/42-c4c6dea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

