矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト


銀魂 第25話「鍋は人生の縮図である」感想

まさに神回!

序盤にいきなり業界の裏的なヤバイネタを出して吹いたw
OP変更。なかなかいい感じに。歌は最初吉田拓郎が歌ってるのかと思った。
総集編にはいるかと思ったらキチンと新作。この辺は普通に好感持てた。
原作でもデスノバリバリの心理戦を展開してたこの話。どうなるか…と思ったらちょwwwおまwwwデスノ顔wwww
まさに全編デスノ顔!吹きっぱなしだった。オリジナルで入ってきた桂達もイイ味出してた。神楽の本性出した時の釘宮理恵の演技も超ハマってたし!
そして鍋レオン登場ってか作画凄くない?かなり力入ってたし。
最後にリュークキターー!!!スタッフやりすぎじゃね?面白いからいいけど。
そしてEDも変更。前のエリザベスのほうが良かったが季節が合わないのか雪が降ってるなんかカッコイイ感じに。

いやーホント神回だったよ。原作でもかなり好きな話なだけに嬉しい。
夕方に移ってしまったけどスタッフにはこれからも飛ばしていってほしい。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/41-80b55843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

