矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



ネギま!?第1話感想

家族が出かけてたからリアルタイムで見れました。
とりあえず箇条書きでなおかつ順不同で。

・ナギの声が甲斐田ゆき?に。普通に子安でいいじゃん。
・アーニャがベッキーっぽいよー。ネカネがみゆ吉に。
・ネギが飛行機とかタクシーに乗ってるのに何故か違和感を感じた。
・まき絵がエヴァに襲われてた。これはそうそうにエヴァ編ですか?
・カモがすでに一緒に。まあネギだけじゃ話にスパイスが加わらないだろうしね。
・このせつはもう打ち解けているという設定に。これはグッジョブ!
・明日菜がなぜか着物に。吹いたw
・教室がナルトのアカデミー式に変更。こっちの方が色々背景でキャラがいじれるからだろうね。
・ちょwwチュパカブラ吹いたwww
・亜子がちゃんと普通の色に!良かった、本当に良かったよ~!
・さよは朝倉にまだ見えてないみたい。ということはさよが見えるようになるさよ朝話をやるってことで FA!?
・相変わらず黒板ネタハジケてますなあ、ってかMUSASHIネタキター!!!
・このかと夏美?がエヴァに襲われて終了。次回はいきなり仮契約っぽい。
・Cパートはバカレンジャー。最初の集合でまき絵だけいないのはまき絵だけ魔法バレしてないからハブられたんだろうか・・・。

まあいい感じだったと思うよ。少なくとも黒歴史の10000倍はマシ。
今日はたまたまリアルタイムで見れたけど、これからは翌日に感想UPかな。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/40-890a88fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ネギま!? 第1話 「え~っ,いきなり31人って言われても!byネギ」

ネギま!?主題歌魔法学校を卒業したネギの修行の地として選ばれたのは、日本の中学校でした。麻帆良学園・・・町全体が学校施設の学園都市。そこの中等部の担任となったネギは緊張の面持ちで、初めての職場へと顔を出します。そして・・・。

  • 2006/10/06(金) 01:26:51 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

