矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト


ジャンプ41号感想

《注意》買った訳ではなく、立ち読みで読んだので色々うろ覚えだったり、テキトーだったりします。
読んでいてなおかつ書きやすい作品のみ、感想書きます。

・ワンピース
驚愕!そげキングの正体はウソップだった!!
尾田先生、ついにモブキャラも能力者が出るようになりましたか…。ゾロの剣が壊されたのに、次のページで復活してたのは何故?

・ナルト
アスマ先生の死亡フラグがビンビンっだってばよ!!

・銀魂
空知先生はギャグだけでなく、シリアスも上手いなあ。

・両津VS首領パッチ!!
太蔵の影の薄さに泣けた。

・エムゼロ
おお、掲載順が上がってるよ!個人的に結構好きなので嬉しい。あとはお色気があれば完璧なんだけど・・・。
機工魔術師みたいに少年要素とエロ要素を上手く融合して欲しい。

・もて王
内容的にはお約束だったが、個人的に今週は当たり。真っ白になった悠が笑えた。

・ToLOVEる
素晴らしい!相変わらず素晴らしいパンツ漫画です!!
あとは、春菜ちゃんのパンツにリトが顔をくっつければもっと素晴らしかったんだけど。(ジャンプでそれはヤバイだろ)

・アイシ
阿含立ち直るの早くね?ハンタのウボォーギンみたいなのが出てたけどテニプリじゃないんだし、あそこまで人間離れした奴をスポーツ漫画で出すのはどうかと思う。バキかよ。

・ネウロ
篚口まさかの番人化!意外な展開にびっくり。いったいどんな変態になってるのかな?
穂村のズボンシャツが笑えた。アレは流行るね!(流行んねーよ〉

・Dグレ
この漫画は何がしたいんだろう・・・。


次回はついにテニプリ復活!!!
許斐先生、また僕らを笑わせてくださいよ!そしてもて王のネタになってください。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/4-b55dfa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

