矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト


ジャンプ44号感想

注:買った訳ではなく、立ち読みで読んだので色々うろ覚えだったり、テキトーだったりします。
読んでいてなおかつ書きやすい作品のみ、感想書きます。

・HAND’S(新連載)
…ビミョー。打ち切りで終わりそう。

・ワンピース
エニエスロビー編、完結!
いやー長かったなあ。ウォーターセブン編が34巻からだから・・・ロビン問題で10巻も使ったのかよ!長すぎだ!!
今週は仲間の特性とかを生かして脱出てたのが面白かった。フランキーは仲間の所に戻れないから戻れるまで仲間になってやるとかいうんだろうな。
とにかく来週の展開が楽しみだ。

・銀魂
新キャラ登場。ハードボイルド気取ってるけど全然ハードボイルドじゃないってのは、ゴドー検事みたいだな。
てか親父カッコイイー!

・P2!
ヒロムくんテラモエス。
ヒロムくんには是非一度女装をしてもらいたいところだ。
萌えだけでなくスポーツ物的な面白さも出てきたのでこのまま頑張って欲しい。

・ネウロ
電子ドラッグスゲー!!!
一般人かと思いページをめくったらいきなり追ってきて、おもわずナルトを思い出した人間ミサイル。そしてトドメに人間橋!
うつ伏せでいいのに、仰向けになってるのがまた笑いを誘えた。これは絶対太臓でパロられるな!

・テニプリ
僕らの許斐先生が帰って来たーー!!!!
今週は不二のトリプルカウンターが進化したのですがその名前が
 
つばめ返し→鳳凰返し
樋熊落とし→麒麟落とし
白鯨→白龍

 
初めて見たとき、大・爆・笑。やっぱテニプリはこうでなくっちゃ!
しかも来週はファイナルカウンタとやらも出るみたいですし超楽しみです!!

・ToLOVEる
当ブログは、パンツとおっぱいが出ない回のToLOVEる感想は書かないつもりですのでご了承ください。

・太臓
今週はジョジョネタがいくつもあって面白かった。やっぱ太臓にはジョジョネタが無くちゃね!
あと巨乳になってまんざらでも無いあいすも良かった。

・エムゼロ
僕らの叶先生が帰って来たーー!!
ついにおっぱい解禁。といってもまだプリフェほどではないが。このままどんどんサービスしてほしい。

・総評
今週は全体的にあたりだった作品が多くて良かった。
次号は土曜日発売だそうで注意しましょう。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/38-bb6d4927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

