矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト


今週のキン肉マンⅡ世 感想

注:買った訳ではなく立ち読みで読んだので、色々うろ覚えだったりテキトーだったりします。

ブロッケンJrとジェロニモ、かませ犬フラグが立ちまくりだよ!!

元人間のジェロニモに親近感みたいなのを感じたカオスは試合会場へ。これは
『試合でジェロニモボロボロになるがギブアップはしない→カオス何故ギブアップしないのかと叫ぶ→ジェロニモ熱い台詞を吐いて殺される→カオスジェロニモの勇姿を見て覚悟完了する』
ってな感じの展開になるのかな?

久しぶり登場のネプチューンマン&セイウチン!セイウチン、一般人にも手を出すようになるだなんて・・・。いつか昔のセイウチンに戻る日は来るのか!?
そしてかませ確定のジェイド&スカーフェイスも久々登場。次の試合ってこいつらだったのか・・・。トーナメント表が出たのずっと前だから忘れちゃったよ。
ここでネプチューンマン&セイウチンとジェイド&スカーフェイスを出したのは
『試合でブロッケンJr超無様に敗北→ネプチューンマンそれを嘲笑する→ジェイドぶち切れて冷静さを失う→そのせいで次の試合で負ける』
という展開になるのかな。それにしてもジェイドってほんとかませ犬だよな!

感想とは関係ないけど、今週のⅡ世立ち読みして終わった後、いきなり友達に声を掛けられて「お前学生服でプレイボーイ読むのはマズイだろう!!」と言われた。
一応補足をすると、自分はプレイボーイはキン肉マンⅡ世しか読んでないので。グラビアとか飛ばして目次で今週のⅡ世は何ページ目か見てからそのページに飛ぶという風にしてますから。
ホントにⅡ世しか読んでないんで!誤解しないでくださいよ!!
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/30-6af0b98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

