矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



明日の更新はお休みします

理由は手術で入院するためです。入院といってもたいしたことは無いです。ヘルニアですヘルニア。
昔、小6の時にもヘルニアになって治療したんですけど、ここ1~2年前からまた出てきたんですよ。
それで、この間病院に行ったら、ヘルニアは7%の確率で再発するそうです。
7%ですよ7%!!!FEだったらまず当たらないだろうに、ここで再発確率7%の中に入っちゃったわけですよ!!もうね、そのことを聞いた瞬間笑うしかなかった。
そして友達にそのことを話したら爆笑された。

というわけで手術と入院です。といっても入院期間は短く長くても木曜の昼、短ければ水曜日の夕方に退院可能らしいんで。全然心配しないでください。(誰もして無いだろうけど)
とにかく明日は更新をお休みします。ゴメンなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/29-96c18533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

