矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



もうすぐ秋の新番が始まりますね

というわけで、自分が秋の新番で気になっている物をコメントもつけて挙げていきたいと思います。

・ギャラクシーエンジェる~ん
ギャラクシーエンジェルの名はついているがエンジェル隊メンバーは全員入れ替え。それが吉とでるか凶とでるか。個人的にはおバカなノリさえ維持してくれればそれでいい。

・DEATH NOTE
月の壊れ顔と山口勝平のLの演技に注目したい。

・ネギま!?
テレ東の夕方という時間帯でどこまでエロくできるか、バトルシーンはどうなるかとか気になる所はたくさんあるが、特に気になるのはさよ朝の出番がどれだけあるか結局亜子の髪の色はどうなったのかだ。

・武装錬金
この作品の見所はパピヨンだと思うのでパピヨンに注目。テレ東規制に負けずドンドンハジケていって欲しい。

・くじびき♥アンバランス
とりあえずコメディ重視でいって欲しい。

・家庭教師ヒットマンREBORN!
バトル展開に入るまではそれなりに面白かった記憶があるのでチェックしようと思う。それにしてもキャストがビアンキの田中理恵さん以外聞いたことが無いんですけど…。

・地獄少女 二籠
そういえば1期の最終話ってまだ見てないんだよなあ。

・史上最強の弟子ケンイチ
声優が豪華なので見ようと思うのだが、作画が見るに耐えないほどひどくなったら切るかも知れない。

もしかしたら切ったり途中から増えたりするかもしれないけど、まずはこんな感じで。もちろん感想も書こうと思いますが放送日から2~3日後れて書くかもしれないのでその辺ご了承ください。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/28-f7b8d900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

