矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



逆転裁判4が・・・

ゲームショウにて試遊待ちが最長200分になったそうで・・・。
逆転裁判3の時も最長150分待ちになったらしいですがそれ以上とは…!

逆転裁判4は是非やりたいのですがさすがに他のゲームもあるのに200分それだけのために並ぶのは・・・。後日HPの方にも体験版はアップされると思うのに。
ここまで待つのはやはり逆転裁判4がそれだけ期待されていて早くやりたいファンが多いということでしょうか、ファンとしては多くの人が期待しているというのは嬉しいですが同時に試遊出来ない可能性が多くなり複雑な気持ちです。

自分の当日の予定としては8時に家を出て9時半に海浜幕張駅到着。入場したらカプコンブースに直行する予定だったのですが、その時点で一時間待ち以上だったら諦めて他の所を回ろうと思います。
そもそも日曜日に行くのは11時から始まる丸山弁護士イベント目当てでもあるのに並んで見れなかったら本末転倒になってしまいます。
逆転裁判4は遊びたい、しかし他にやりたいソフトがあるのであまり並びたくは無い・・・!
明日は2日目。カプコンさんが今日の反省を生かし客はけを良くしてくれるの祈りたいと思います。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/25-3fbcbb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

