矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



東京ゲームショウ2006ついに開幕!

ついに今日からゲームショウが始まりました。一般公開は明日からですがネットなどではもう様々な情報が出ています。
自分も逆転裁判目当てということで日曜日に行くつもりですが、せっかく行くんだから逆転裁判以外のゲームもやりたい!
と言うことで、ゲームショウ出展予定タイトルで気になっている物をリストアップ。当日もし体験などができればレポートなどで感想を書きたいな~と思います。
それではリストアップ!(順不同)

・逆転裁判4
・ネギま!?3時間目 恋と魔法と世界樹伝説
・ドラゴンクエストモンスターズジョーカー
・FF5アドバンス
・キングダムハーツ2ファイナルミックス
・すばらしきこのせかい
・BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌
・不思議のダンジョン 風来のシレンDS
・ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
・テイルズ オブ ザ テンペスト
・テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー
・テイルズ オブ デスティニー
・テイルズ オブ ファンタジア ーフルボイスエディションー
・ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン★契約執行でちゃいますぅ

ええ、もちろんコレだけの量を一日で全て体験できるだなんて思っていませんよ。あくまでも気になってるソフトですから。しかし太字になっている物は是非やりたいと思っています。

日曜日まであと2日。逆転裁判関連のネタバレは見ないように、当日寝過ごして前売り券を無駄にしないようにしたいと思います。では。

テーマ:注目タイトル - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/24-fd0801fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

