矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー42号感想

注:買った訳ではなく、立ち読みで読んだので色々うろ覚えだったり、テキトーだったりします。


・ハヤテのごとく!
女装が案外あっさり終わったのが残念。もうちょい引っ張って欲しかったかな~。あと虎鉄がホモに目覚めたけどこれからも出てくるたびにハヤテに求愛するのかな?
それからこちらでもこちらでも言われていますがヒナママ若くなりすぎ。美容院に行っているということですがその美容院の名前はシンデレラじゃないでしょうか?それともセト神の力でしょうか?
そしてもう良い子は寝なくちゃいけない時間に二人っきりで誕生会をはじめる二人。恋のABCでどこまで行くでしょうか?次回が楽しみです。

・金色のガッシュ!!
狙撃で助けるというのはネギまの龍宮を思い出した。

・絶対可憐チルドレン
薫のパンチラを見てもあまり嬉しくないのは何でだろう…?やっぱパンチラは恥らいあってこそのパンチラなのだろうか。

・焼きたて!!ジャぱん
河内のあまりの扱いの酷さに泣いた。

・ブリザードアクセル
小雪ちゃんの表情が良かった。

・レンジマン
Sに目覚めたヒロインの風香ちゃんが可愛かった。それにしてもこの漫画は何がやりたいんだ?

・総評
ハヤテ以外の感想が1行だ・・・。いっそのこと今週のハヤテ感想にでもしようか?でもそれじゃぷらずまだっしゅ!さんとかぶるし・・・・。
しばらくはメイン感想はハヤテで他はついでということで。
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/21-d865df57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。