矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~ 第24話「「おでんが売れたらイイナ!」

今日は久々に早起きしたので、マイメロを見た。最後に見たのは何時だっけな・・・。

今回は新アイテムが登場しました。・・・うわ~、ビミョーなデザインだな~。
お助けキャラを2人呼べるようになったらしいが、ウサミミ仮面かマイメロママが出ればあとはどうでもいい。(いいのかよ)
というか、ママさん相変わらずの毒舌ですね!そこにシビれるあこがれるぅ!
夏でもおでんが売れる場所ってそこアキバじゃんwwwwあれっておいしいのかな?一回も食べたこと無いけど。
あとは、股間隠しがどれも笑えた。(特に大臣)

あー、やっぱマイメロおもしれー。来週も早起きできたら見るか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/2-bb11824e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

