矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト


すいませんでした

黙って二日間も休んで申し訳ございませんでした!
いや、毎日更新を目標にしているわけじゃないんですけど、ココ最近は毎日更新してたので期待して見に来てくれた人を裏切ってしまったかなー、と。

休んだ理由は文化祭です。ウチの学校は日曜と月曜にあったんですよ。(コレでばれるかも)
それで色々疲れて更新できなかったと。

だから今日は更新しようとしたんですよ。丁度ウルジャンの発売日ですしジョジョの感想でも書こうかな~と。
でもね、読みに行く事が出来ませんでした。何故かって?

文化祭が終わった記念で、今日部活の方で打ち上げに行ったんですが、ある後輩が超暴走しましてね。
そして、色々絡まれましてね、もう気力0になりました。
詳しいことは後日書くかもしれませんがとにかくね、あれは地獄でしたよ。

「事実は小説よりも奇なり」

「10代はお酒がなくても盛り上がれる世代」


この2つの言葉を嫌というほど身をもって体験しました。なんだかんだあって帰宅するのが遅くなり本屋に寄れなかった、と。

とにかく明日以降は頑張って更新するのでコレからもよろしくお願いします!!!

これから書く予定の物

・今月のジョジョ感想
・今週のマガジン感想
・今週のサンデー感想
・「さよなら絶望先生」5巻 感想
・「ハヤテのごとく!」8巻 感想
・「天体戦士サンレッド」3巻 感想
・部活の打ち上げ後輩大暴走事件


※事件については後輩の名誉と記憶の関係上書かないかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

おはようございます。

小川です。ブログでは別名ですが。
教えようか迷ってた所だったので見つけちゃっても別に良いですよ。
見つけられたついでに少年のブログのリンク貼ってもいいかな?(笑)


それにしても、昨日はお互いに本当にお疲れ様でした…。
某中華料理チェーン店が戦場と化した一時でしたね…。
ただでさえ毎日居残りで疲れてたのに、これで今日学校が休みじゃなかったらどうなっていたか…。


では、今日明日お互いにゆっくり休みましょう。では。

  • 2006/09/20(水) 08:00:13 |
  • URL |
  • 蜂帝 式 #xypKCxSw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/18-5f70b955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

