矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



一日で一番楽しみな時間

自分の最近に一日で
もっとも楽しみな時間は、月~金曜日の16時です。

なぜかって?スマブラ拳が更新されるからですよ!!

『大乱闘スマッシュブラザーズX』公式サイト
スマブラ拳!!


月~金曜日の16時になると、スマブラ拳へ行き
今日の更新が何なのか見る。コレのために一日過ごしてるといっても
過言じゃないかもしれません。

楽しみな更新はステージに音楽、そしてもちろんキャラです!
特に新キャラの情報が出るとやっぱり嬉しくなりますね。
ポケモントレーナーが出た時は「やられたっ!」と思い、
デデデが来た時は「デデデ、デター!」となりましたからね。
‥‥でもアイク、リュカ、ソニックの参戦は「まあ、予想通り」で
ディディーコングにいたっては「う~ん、微妙‥‥」と思いましたが。

そんな新キャラの参戦ですが、どうやらとある法則があるようです。
2chでのコピペ↓


スマブラ拳リニューアル後に判明したキャラ
2007.8.1(水)   アイク
2007.8.13(月)  ポケモントレーナー
2007.8.22(水)  ディディーコング
2007.10.1(月)  リュカ
2007.10.10(水) ソニック
2007.10.25(木) デデデ

これから見ると、次は12月の始め・中頃・終わりに三キャラ発表され、
1月にそれを踏まえて発売っぽい?



この法則に従うと、今日当たりそろそろ
新キャラ参戦情報が来るんじゃないでしょうか!?
今までに月の初めの月曜には新キャラ参戦情報が来てますし。
仮に今日来なくても再来週の月曜(17日)にも期待できますし。
(青いアイツ的な意味で)

今日の更新まであと30分ちょい。
wktkして待っていようと思います。


【16時17分追記】
キャラじゃありませんでしね。フレンドリストか‥‥‥‥。
水曜日に期待します。

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2007/12/07(金) 20:14:06 |
  • URL |
  • みんな の プロフィール #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/160-f316babf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

