矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



今週のキン肉マンⅡ世感想

おおお!この間、気長に待つって言ったけどいきなり面白くなってきた。

スペシャルリザーブマッチ、誰が出るかと思いきや時間超人のライトニング&サンダーとは!
確かにここ最近他の試合をやってボスキャラである時間超人のことを忘れていたところ。ここで出してその強さを読者に再確認させる狙いだな!
そしてその時間超人と戦うのが、ビック・ボンバーズと思わせてブロッケンJr&ジェロニモとは!初代からの読者泣かせな展開じゃないか!!
ここでブロッケンJrを出したのは、1回戦で戦うネプチューンマン&セイウチンVSジェイド&スカーフェイス戦の為だろう。
ブロッケンJrが死んだりすれば、ジェイドは試合の時、時間超人の敵討ちのことばかり考え冷静でいられなくなる。そしてそこを突かれてやられる、と。
ジェロニモが死ねば、テリーマンが冷静でいられなくなりマシンガンズが無理なく負けることが出来る、と。

やべー、これからの展開が超楽しみだ!
まったく、普段はグダグダだけどコレがあるからキン肉マンⅡ世を読むのがやめられないんだよな~。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/16-a19227e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

