矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



どうも、お久しぶりです。矛盾少年です。
最後に更新したのが‥‥8月かー。
夏カゼはすっかり治り、もう今年もあと一ヶ月ですね。

ネギシィばっかやってて今まで放置も良い所でしたけど、
山岸さんに「いい加減ブログ更新しなさい」なんて
言われましたしね。

最近のマンガ・アニメ・ゲームについて
色々思うのはあるんでこれからはネギシィに代わって
思ったことをチラシの裏みたいに
チョコチョコ書いていこうかな~、なんて思います。
もうすぐ○○○(文字数と丸の数は一致せず)が
控えているので、頻繁に更新はしないとおもいますけどね。

もちろんまた放置する可能性もあると思うので、
“常に冬眠状態”的な意味を込めて、
ブログのテンプレも冬仕様に変更しました。

では。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/159-a35ff9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

