矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



マンガナツ100 リストのみ

■[ナツ100]【今年もやるぞ】 漫画ナツ100 【地獄の集計】
100個挙げることができず、キリよく35で。順不同もいい所です。
各作品の解説なんかは後日。
あとキャラは絞れないのでパスします。


1 逆転裁判.前川かずお
2 マテリアル・パズル.土塚理弘
3 ポケットモンスターSPECIAL.真斗・山本サトシ
4 鋼の錬金術師.荒川弘
5 ハチワンダイバー.柴田ヨクサル
6 まほらば.小島あきら
7 それでも町は廻っている.石黒正数
8 ハチミツとクローバー.羽海野チカ
9 よつばと!,あずまきよひこ
10 おおきく振りかぶって.樋口アサ
11 黒いラブレター.東谷文仁
12 暴れん坊本屋さん.久世番子
13 BAMBOO BLADE.五十嵐あぐり
14 WORKING!!.高津カリノ
15 荒川アンダーザブリッジ.中村光
16 天体戦士サンレッド.くぼたまこと
17 ショショリカ.上杉匠
18 ぱにぽに.氷川へきる
19 女子高生.大島永遠
20 ARIA.天野こずえ
21 スケッチブック.小箱とたん
22 未来日記.えすのサカエ
23 ああ探偵事務所.関崎俊三
24 南国少年パプワくん.柴田亜美
25 惑星のさみだれ.水上悟志
26 水上悟志短編集2「ぴよぴよ」.水上悟志
27 エンジェルお悩み相談所.水上悟志
28 赤ずきんチャチャ.彩花みん
29 駆けろ!大空.かとうひろし
30 サイボーグクロちゃん,横内なおき
31 賽ドリル.河内和泉
32 殺し屋さん.タマちく
33 うぃずりず.里好
34 となりの801ちゃん.小島アツコ
35 中村工房.中村光
36 Present for me.石黒正数


【53分追記】
もうひとつ忘れてた。キリが悪くなるけど気にしない。間に合うかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/157-9e514a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

