矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば今年は

5月が終わり、振り返ってみると今年はE3が無かったですね。
ちょっと調べてみた所、E3は縮小して7月に
それっぽいイベントをやるのだとか。
詳細↓

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0609/20/news005.html

縮小したのは残念ですが、まあそれっぽいイベントは残るみたいなので
一安心といったトコロ?でしょうか。
そうすると、任天堂の新作発表会の場はココだけになるのかな?
任天堂はゲームショウには出てないし。
‥‥あ、そういえば一昨年ぐらいから任天堂は単体でイベントやってたんだった。
たしか時期は秋なので、今年もその辺りでまたやるのかな?
今年のサプライズといったらなんといっても『スマブラX』!
きっと秋のイベントでの試遊台は4時間待ちの行列ができるんだろうなぁ。
そういえば前述のE3縮小イベントでも『スマブラX』は出るのかなぁ?
もし出るとしたら、スネーク参戦と同等くらいのサプライズがあるといいなぁ。
一応言うと、“ソニック参戦”とかは自分の中では全然サプライズじゃないんで。
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/153-06d59836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。