fc2ブログ

矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。
Top Page › お知らせ › また復活?
2007-05-24 (Thu) 17:43

また復活?

ぼくは思うんですけどね。

人は、そうカンタンには
死なないものです。

生きることに価値があるかぎりは。

            by成歩堂龍一



え?「テメーに生きる価値なんて無えよ!」だって?
ごもっともです。

またおめおめと戻ってまいりました。矛盾少年です。
前を記事を書いてほぼ一ヶ月。色々あった‥‥‥‥というより、
ネギまSNSの方に浮気しすぎてましたね。
やくろさんに「キミには期待してるよ」といわれたのにもかかわらずこの体たらく。
まあ、これが矛盾少年だと思ってもらえれば。

というわけで、それなりに落ち着いてきたので
またボツボツ更新していきたいと思います。
スポンサーサイト



Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-08-23-22:45 -
[ 返信 ]