fc2ブログ

矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。
Top Page › ゲーム系 › 霧人お兄ちゃ~ん!
2007-04-19 (Thu) 20:05

霧人お兄ちゃ~ん!


〔注〕思いっきりネタバレなので『逆転裁判4』を
クリアしてない人は見ないでください。


逆転裁判4傑作コピペ

ジュウシマツ住職ネタとハミガキのAAと
兄貴まとめと“がりゅーん”に大爆笑。

やばい、兄貴まとめを読んだらヘタレ兄貴萌えに目覚めそうだ‥‥‥!
霧人といったら最初見たとき、
「何、このあからさまに女性層狙ったキャラは‥‥」
思いましたが、あのデザインだからこそ4話での壊れっぷりが映えましたね。
4話といえば霧人の最後のブレイクが
どことなく『ヘルシング』っぽいって思ったのは自分だけ?
メガネとか悪魔とか髪の毛が逆立っているあたりに。
スポンサーサイト



Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント