矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト


逆転裁判4クリア&ネット断ち解禁

どうも。『逆転裁判4』クリアしました。
これでネット断ち解禁です。さあて、これから色々巡回しないと‥‥。


やっぱり、ファンとして4には色々と思うところがありました。
この辺誰かと語りたいのですが‥‥
自分の周りに4持ってる人いないんだよなあ。
とりあえずDSもって無い逆転裁判好きの友人に
貸すつもりなんですが‥‥。
待てねぇよ!今語りてぇよ!

4で一番好きなのは、2話ですね。2話は今までの
3話みたいな軽い感じがして楽しめました。
逆に3話は‥‥‥‥。イチイチ消化不良なところがあったり、
キャラのブッ飛び具合が物足りないデキでしたね。

『逆転裁判4』は一言で言うと、“異質”な感じだったと思います。
ただ振り返るとちょっと短かったのと
爽快感がイマイチな感じがしたなぁ‥‥。
mixiのクリア後の感想を見た所、
やはり「物足りない」という意見が多いですね。

まあ、この『逆転裁判4』は“ツカミ”なのでしょう。
この4で新規ユーザーを大量に獲得し、5に繋げる!
つまり4はあくまで前座。
5からこそ、真の王泥喜法介の物語が始まるんだ!

‥‥‥‥‥‥出るといいなあ、5。
出るとしても、限定版は出さないでください。
スポンサーサイト

コメント

はーい、Wii&DS様です。 お邪魔しました。

あなたの記事を私のブログで、ちょっと引用しました。
参考になりました、ありがとうございます。

私のブログは、こちらです。
http://sns2007011.blog100.fc2.com/blog-entry-5.html

よかったら、私のブログも見てください。

  • 2007/04/16(月) 22:39:03 |
  • URL |
  • Wii&DS様 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/145-81383710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

