矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト


やっと復活!でも・・・

どうも、お久しぶりです。矛盾少年です。
大分遅くなりましたが、今日からまた復活です。

とりあえず、更新停止の理由を簡潔に。
マイPCが調子悪くなり、リカバリしたりとしばらく使えない状態になりました。
リカバリしたせいで、自分の約4年のデータがほとんどパァ(泣)
幸い復元ソフトを使ったおかげで、ある程度は戻ってきましたが。
しかしそれでもデータが消えるとかなり辛いです…。自分の4年が……。

まあ、4月だし心機一転ということでなんとか乗り切ることができましたが。
とにかく今日から更新再開です。…でも、『逆転裁判4』が届いたらまたしばらく停止しますが。
届くまではできるだけ毎日更新できたらいいな~、と思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/141-b5d5e2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

