矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト


復活?

どうも皆さん、お久しぶりです。・・・といっても誰も待ってはいないと思いますが。

“テ”で始まり“ト”で終わるアレもようやく終わり、今日からようやく更新開始です!!!

・・・と、言いたい所ですがただいまとあるものを執筆中でそれに集中したいため、ブログの更新は
少なくなると思います。ホントすいません。

ってなわけで、いくつか近況報告っぽいものを。

・『逆転裁判4』限定版、予約できました!!!
 トイザらスで放流しているのを、運良くキャッチ!そのままカートに入れて、注文完了!!
 イーカプで抽選をやるようですが、当たるかどうかわからないものより、確実に当たるほうを選ぶ!
 正直、オドロキヘッドホンはいらないので。
 いやー、ホントラッキーでした。

・『重機人間ユンボル』、キレイに突き抜けましたね‥‥‥。
 悲しいことは悲しいのですが、新たに始まった『サムライうさぎ』が
期待を良い意味で裏切ってくれました。
 これは面白い!!!でも、ジャンプじゃ人気が出なさそう‥‥。どっちかというとサンデー向け?
 ユンボルはキレイに突き抜けましたが、こっちはなるべく長く生き残ってくれることを祈ります。

・3月と4月に欲しい漫画が多すぎる・・・・・!ただでさえ、今も抑えているって言うのに。
 5月に図書館島の休日があり、そこで大分使うことになるだろうから
 今は節約してるのだけど、それでも・・・・・。
 「ああ、なんでバイトしてこなかったんだろう」と、悔やむ日々を送っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/137-adffb92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

