矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



謝罪と休止

しばらくジャンプとマガジンの感想書いていなくてすいません。まあ、楽しみにしている方はいないと思うんですけど。
もし楽しみにしている方、もうしわけありませんが今週と来週も感想を休ませてもらいます。
感想休むついでにしばらく更新休止です。
その理由は

①『逆転裁判4』の限定版が予約できなくて傷心を癒やすため
②『重機人間ユンボル』が来週で打ち切られるので何の気力も湧かない
③3月3日の『ネギま!?』のイベントに行けないから拗ねちゃった
④もうすぐ“テ”から始まり“ト”で終わるアレが始まるから。


一番大きいのはなんですけどね。ってなわけでしばらく休みます。
もし何かボヤきたくなったらネギま!SNSの方に書くんで。

それじゃあ皆さん、また会う日までさようなら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/136-1aacea31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

