矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



“できるかな~”の、のっぽさん!

見たことはないんですけどね。

というわけで臨戦体勢です。
正直無理っぽいかな~と思うけど、諦めたら可能性はゼロだけど諦めなければ可能性はちょびっとある!!!

というわけで奇跡を信じます。奇跡は起こすから奇跡なんだ…!


追記
もう80%諦め。とりあえずお腹すいたからご飯食べる。

追記2
鯖落ちた。もう諦めたよ限定版。発売日に学校抜け出して近所のゲーム屋巡りといこうか。

追記3
電話予約がガセじゃなかったという・・・・・。
嘘だと思ってやらなかったorz

追記4
スレで買えたとの報告があるので炎狐とc4cを使ってるんだが一向に繋がらず‥。
トイザラスも流れねーし。
一旦時間おいた方がいいのかね、やっぱ?

追記5
ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
売り切れだってよ!!!!!買えなかったよバーカ!!!
1時からいたのに!購入直前まで進めたのに!!!
無駄だったよヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!


カプコン様、お願いですから受注生産にしてください!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/135-dc35e250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

