矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



『逆転裁判』新グッズ情報 ~カレンダーとCD~

ついにアレのアレが決まったそうですが自分も欲しいんで詳細は書きません。
幸い自分はあの日はアレなので頑張ってアレしようかな、と思います。

というわけで(どういうわけだよ)、『逆転裁判』の新グッズが発表されたので紹介。

まず一つ目。
『逆転裁判4』スクールカレンダー
3月12日発売予定だそうです。

表紙以外は他の流用なのですが…表紙がなかなか格好良い!これが4のイメージイラストになるんでしょうか?
これをみるとなるほどくんの出番は1話だけじゃなさそうだったり、茜ちゃんはやっぱイトノコポジションっぽかったり
相変わらず牙琉霧人からは黒幕臭がプンプンしたり、牙琉響也がなんかライバルっぽく感じなかったりと、個人的に結構好きです。
これを描いたのはやっぱ塗さんかな?だとしたらやるなぁ!
でも全6ページで1260円というのはちょっと割高だと思うんだ。でも表紙は格好良いから欲しいなぁ…。

二つ目。
『逆転裁判』ジャズアルバム
3月31日発売だそうです。

今度はジャズかよ!まだオーケストラも買ってないのに!!
収録曲を見るとゴドーやトノサマンは聞いてみたいと思うのですがなぜに芝九蔵?芝九蔵の曲も好きだが、どうせだったら罪門恭介も入れてくれよ!!
さらに、上の説明に「真宵のテーマ」とあるのに、収録曲に書いてないのはホワイ?
それと「みぬき」のテーマも入るようですね。綾里姉妹のテーマが偉大すぎるだけにどんな風になっているか今から楽しみ。
ジャケットも描き下ろしのようですし、ファンなら買いですね!
自分もファンですが、4295円はちょっと…。まだオーケストラアルバムも買ってないし。


以上2つ。今後も何かあったらブログに書くかもしれないのでよろしくお願いします。

2月24日追記
どうやらたのみこむ側がミスをしたせいで、ジャズアルバムの注文受付がなくなっていますね。

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/133-db248336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

