矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



蘇りし情熱

以前、『逆転裁判4』の限定版のあまりの高い値段や、近所のゲーム屋で予約できず
予約できるかどうかの不安感、牙琉兄弟の何か狙っている臭、その他諸々の不安点で自分の中で微妙に逆裁熱が下がっていました。

その熱を再び蘇らせてくれたのが、小見雲さん。
この間のオフ会でちょっととはいえ逆転裁判話を出来たのが、熱を取り戻せた理由だと思います。
やっぱ身近に共通の話題が出来る人がいると違うよね!(自分の周りに逆転裁判好きはあまりいない)

そんなわけでいまコツコツで「蘇る逆転」を再プレイ中。罪門さん格好良いわ。
「蘇る逆転」自体は全体的に暗めな雰囲気を感じるんだけどね。何でだろう、舞台のせい?
「蘇る逆転」の最大の特徴かもしれない監視カメラの映像。4でもきっとあるんだろうな~。

逆転裁判熱が戻ったことにより、欲しくなったものが2つ。
DS版逆転裁判2『逆転裁判』オーケストラアルバム
法廷パートの早送りが出来るDS版と、またサントラを聴き始めたことによりオーケストラ版も欲しくなりました。

ただ、どっちも高い!とくにCDは代引き手数料や送料入れて4000円もするし…。
4は誕プレになっているから良いけど、3月・4月と欲しい漫画が大量に出るし5月には図書館島の休日も控えているし…。
ホント、なんでバイトやらなかったんだろうと悔やんでばかりです。

とりあえず上記の2つや4は買ったらレビューしたいなぁ。
そして最後に自分の逆裁熱を蘇らせてくれた小見雲さんに感謝。どうもありがとうございます。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/132-bbe67dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

