矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



原因は、ユンボル

先日話した件なのですが、今週ジャンプを読みに言った所、どうやら一冊はちゃんと立ち読み用を用意してくれるらしく一安心といった所です。

さて、今の自分は胸に穴が空いています。大きい穴がポッカリと。
原因はユンボルです。どうやら噂によるとアレが確定したみたいで…。
ここ数日、リアルの方では割と調子が良かったのですがユンボルの件を聞いて物凄く大きな喪失感を感じました。
ここまで大きな喪失感を感じたのは久しぶりですよ…。
幸い直後に友人とのメールのやり取りによって、少しは回復しましたがまだ何か抜けている感じがします。何のやる気もしないというか。
テストが近く、気合を入れなきゃいけない時期にこの報せは大ショックですよ…。
ユンボルは最近ではジャンプで5本の指に入るほど好きな漫画だったのに…。そりゃあ今のジャンプでは人気が出ないというのはわかっていましたけど。
もう武井先生は荒木先生みたいにウルジャンに移った方がいいと思います。
ウルジャンでユンボルを再開してください。ウルジャンなら人気も出るとおもいますよ。和月先生もどうですか?

とにかく身に力が入らないのでしばらく更新は縮小になるかもしれません。
まだ先週と今週のジャンプ感想も先週のマガジンの感想も書いてないんですけど。
嗚呼……、つくづくタイミングを逃しちゃってるなぁ、自分。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/130-8ac553ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

