矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



明日菜の添い寝シーツ

早売りのマガジンを買いました。
個人的にダイヤのAとネギまのために買いました。
そこで「明日菜の添い寝シーツ」の値段が発表されたので公開。

明日菜の添い寝シーツ、お値段3600円だそうです。
え~と、これは安いの?とりあえず自分は高く感じた。
まあ自分は要りませんけど。3600円も出せるか!!

全身像は買ってからのお楽しみと言うことで。
とりあえずひとつだけ画像公開。

200702101317000.jpg


思いっきりセクハラしてんじゃねーよ!

追記
どうやらWiiでもネギまの新ゲームが出ることが決まったようです。
ジャンルは「新感覚多人数バトルアクション」
タイトルは『ネギま!?ネオ・パクティオーファイト!!』
2007年初夏、MMVより発売みたいです。

さらに追記
水曜日になりました。
マガジンの公式HP,マガメガに全身像や詳細が載っていますので良かったらどうぞ。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

初コメントよろしくお願いします

マガジンは全国の明日菜スキーに喧嘩を売る気ですねw

  • 2007/02/11(日) 22:42:59 |
  • URL |
  • 玄馬 #-
  • [ 編集]

wiiってもってないっすよ

  • 2007/02/12(月) 01:53:38 |
  • URL |
  • 使徒塚羅海 #-
  • [ 編集]

>>玄馬さん
多分編集部はジョークのつもりでやったんだと思いますけど…。
水曜日に各地でどんな反応があるか今から楽しみです。

>>使徒塚羅海さん
自分も持ってないです。ワリオとかFEとかスマブラとか欲しいんですけどねぇ…。
GCと違い、Wiiは好調なので当分値下げしないと思いますよ。
ですので見かけたらすぐ買うのがいいと思います。
欲しくて金銭的に余裕があればですけど。

  • 2007/02/12(月) 01:59:50 |
  • URL |
  • 矛盾少年 #IcxEtWsQ
  • [ 編集]

>明日菜の添い寝シーツ
抱き枕と違って大きさ次第だと思いますが、
等身大なら多分安いと思います。
それ以外なら割高かも。

  • 2007/02/13(火) 03:50:19 |
  • URL |
  • 仕込み傘 #aYDccP8M
  • [ 編集]

>>仕込み傘さん
大きさは…230cm×134cmですから等身大ですね。
三つ巻き加工などもしているようですし、総合的に見ると安いのかも知れませんね。
シャナは1980円らしいですけど。
http://www.broweb.jp/shopping/ViewItemDetail.dojanCode=2007032910011%20

教えていただきどうもありがとうございました。

  • 2007/02/13(火) 22:30:51 |
  • URL |
  • 矛盾少年 #IcxEtWsQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/124-7858be3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

雑兵の修行場さん美空とココネ美空とココネの絵がUPされています。バーチャルネット図書委員のどか15歳さんアニメ魔法先生ネギま!? 第19話 あらすじ>こうなったら、予備の杖を使おうぜ兄貴。第一期、あ

  • 2007/02/11(日) 21:53:23 |
  • ネギズ

楓の ネギま!ニュース 「2007年2月11日」

・ネギま! ニュース●明日菜の添い寝シーツは3600円! [漫魂少年 | まんだましょうねん]よりそれでも購入するファンがいるのですよ。とりあえず、画像がアレだ。●Wiiでネギま!の新作ゲームが出るらしい [やくろあ

  • 2007/02/11(日) 23:43:06 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

2/11更新 参加しました~ ネギま!SNS

楊さんからの招待で 僕もネギま!SNSを参加しました~~まだ初心者だから これからもよろしくお願いします~就是這樣 我參加了日本的涅吉社團XD裡面有蠻多的

  • 2007/02/12(月) 02:09:19 |
  • NikandoのACG日誌

マガジンの、ネギま「明日菜の添い寝ショーツの画像が、アップされています。

以前から、少年マガジン誌上で告知されていた、ネギま野「明日菜添い寝ショーツ」の画像が、矛盾少年の漫映遊記様サイトに、アップされていました。値段は、3600円とのこと。この値段が、高いか、安いか、皆さんの判断に任せます。

  • 2007/02/12(月) 12:02:00 |
  • くまさんのプチ・プチ日記

FC2Ad

