矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



もう、クリス先輩ったら・・・

今日『ダイヤのA』の3巻を読み返していたら、とある発見をしたよ。

20070206141218.jpg


クリス先輩、自分のノートにクリス“君”ってつけてる…。
クールそうに見えるけど、ハートは熱くてお父さんが試合を見に来てくれたら
大声で「しまっていくぞーー!!」と叫び、声裏返ってたと言われて照れたり。
そんな熱くて格好良くてお茶目な所もあるクリス先輩が俺は大好きです。
1軍に上がってくれないかなぁ…。

そんなクリス先輩の熱い勇姿が収録される『ダイヤのA』4巻は今月の16日発売です。
(最後は宣伝かよ)

ダイヤのA 4 (4) ダイヤのA 4 (4)
寺嶋 裕二 (2007/02/16)
講談社

この商品の詳細を見る



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/120-f65de5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

