矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。



ポケットモンスターAG最終話  「旅の終わり、そして旅の始まり!」

今日でサトシが主人公のポケモンは最終回ということでせっかくだから見たよ!(ちなみに自分のポケモン歴は金銀まで)

・・・・・・・・・・う、う~ん(汗)
この手のアニメは大きくなってから見るもんじゃないね。色々な粗を気にしてしまう。
というか先日読んだ「ポケットモンスタースペシャル」と色々比べてしまう。ポケスペの方が断然面白いのに、何でアニメ化しなかったんだろう?
ハッ!わかったぞ!ポケスペをアニメ化すると、視聴者がみんな男装少女萌えになってしまうからだ!!!!
・・・えー、ポケスペは7巻までは本当に面白い作品なのでいつの日か紹介したいな~と思います。(7巻以降もそんなに悪くない)

とりあえず、松本梨香さん、大谷育江さん、うえだゆうじさん、林原めぐみさん、三木眞一郎さん、犬山イヌコさん長い間お疲れ様でした!
って、タケシ以外は続編の「ダイヤモンド・パール」にも出る可能性あるじゃん!(サトシとピカチュウは確定らしい)
では改めて。松本梨香さん、大谷育江さん、林原めぐみさん、三木眞一郎さん、犬山イヌコさんこれからも頑張ってください!

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/12-fc3453c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

