矛盾少年の漫映遊記

思ったことをメモ帳代わりにチョコチョコ書いていきたいな~、なんて思ったり。

スポンサーサイト


ネギま!SNS

さよ朝曲の「笑顔の花」が神すぎて、いてもたってもいられなくなりました。

さよ朝はこんなにも素晴らしいのにどうしてCPであまりないんだ!?

というわけで、ついにネギま!SNSに入会。朝さよコミュニティに入りました。

…そういえばコレって普通の日記として使っても良いのかな?
スポンサーサイト

コメント

(´・ω・`)相変わらず、さよ朝(朝さよ?)道を突き進んでいるようで…
つか、そんなコミュニティが存在するのか。初めて知りましたよ。
これからも同好の士たちと共に駆け抜けて下さいませ。
(´・ω・`)ノシ

  • 2007/01/31(水) 16:42:40 |
  • URL |
  • 熊@さいたま #-
  • [ 編集]

>>熊@さいたまさん(リア友)
同士達っていってもまだ交流らしい交流全然してないけどね!
そもそもさよ朝好きを公言してるのにそれ関連の記事とか
書いた事無いし。

  • 2007/02/08(木) 00:03:38 |
  • URL |
  • 矛盾少年 #IcxEtWsQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mujunsyonenmag.blog74.fc2.com/tb.php/115-90e24a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

